平成28年4月26日
利益剰余金 :△558,053千円
当期純損失 :241,974千円
空き駐車場をスペースをつなぐサービス展開。国内注目サービス
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実際は各々家や空き駐車スペースに確認をして1件1件契約していくかなり泥臭い営業手法をやっており、テクノロジーで解決するのではなく、アナログな手法をテクノロジーでコーティングして解決させている印象です。
上記にあるように増資による資金調達を行っており注目を受ける伸びしろの高いサービスであることは見込めます。すでに業界3位という先行優位性もあります。
4社を引受先とした総額約6億円の第三者割当増資を実施したことを明らかにした。調達した資金をもとに人材の採用を加速するほか、PRや駐車場獲得のための施策を進める。
ビジネスモデルとしてはまだ軌道に乗ってはいないようで当期で2億4千万円・・・通期で5億5000万円の赤字決算です。
しかしアナログな手法が生きるという事は後続が参入しやすくて急拡大しづらいので先行優位性があるように思えます。
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