平成28年5月30日
当期純損失 : 211,917千円
なんとなくゲームバブルが弾けてしまった感のあるモバイルゲーム市場
スポンサードリンクガーラジャパン社や前述したグループス社などは、かなり厳しい模様。半面、モンストなどはいまだにブースト掛かっていますし、さりげなくCygames系のゲームに関してはダウンロード数とマネタイズのうまさが目立ってきました。
厳しいなというのが韓国系のゲーム。日本と相性が良いはずなのですが「フリフオールスターズ」も日本での認知度はいまいち。
逆にアメリカ系や北欧系のゲームが強いなっと…結構個性強いですが「モバスト」や「クラッシュオブクラン」なんかは日本でのダウンロード増やすため資金力使って宣伝しているなと思います。
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