平成28年9月29日
売上高 :3,068百万円
売上原価 :3,199百万円
当期純損失:804百万円
利益剰余金:△5,350百万円
「ほぼ人力!!」エコロジー&エコノミーな新発想の格安宅配便
スポンサードリンク
大手の半額の配達料金で運営しているのと自転車を利用した人力配送というのが強味でシェア拡大しています。
さて、売り上げベースだと30億円の売り上げをあげていつつも原価31億と通期でみても赤字事業です。
物流運送系の業界が抱える「ラストワンマイル」問題を解決する糸口としては素晴らしいものの単体の売り上げベースだと赤字を解消させるのが難しそう。親会社も現在アスクル社ですが、過去にはスポンサー企業が変わっていった経緯もあります。
スポンサードリンク
0 件のコメント:
コメントを投稿