2014年9月5日金曜日

ヴェロックス特定目的会社の決算公告

ヴェロックス赤坂通り特定目的会社

当期純利益:220,254千円
利益剰余金:△162千円

ヴェロックス青山特定目的会社
当期純利益:10,997千円
利益剰余金:△323,393千円

表参道特定目的会社
当期純利益:122,151千円
利益剰余金:120,653千円

オールモストブルー特定目的会社
当期純損失:△8,174千円
利益剰余金:△8,174千円

スポンサードリンク



言わずと知れた、表参道や赤坂銀座などのエリアに限定して開発を行っている香港系金融企業。その正体はまったくといいほど知られていません。その実態は

長期期運用を行う系の不動産プロ集団。国内では表参道周辺をはじめ都心部での商業施設開発に限定しており、その建築物の独創性は内外からも高い評価。

そんな高い評価の建物はこんなものを作ってます。


店舗系の建築物って入居率も高そうなので安定した収益もたらしそうですが、一等地だと儲かりますね。各ビル毎に特定目的会社を作っている模様ですね。一等地なの建築コストや維持費がちゃんペイできればあとは利益率が半端無さそうな雰囲気です。

ヴェロックス青山はプラダのビルだろうか、あそこも十分賑わってる気がするんだけど

スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿