2015年9月24日木曜日

あざみ野不動産 第39期決算公告

あざみ野不動産株式会社 第39期決算公告
平成27年9月24日



利益剰余金  :227,255千円
当期純利益  :12,828千円

地元密着型企業の強み。不動産業安泰の利益率


スポンサードリンク

更新するネタが少ないので不動産業の分析。あざみ野駅という田園都市線上のターミナル駅に位置する老舗の不動産業。1,280万円の利益となかなかの利益です。

こういう駅前不動産の強みとしては、まずは「売買」ですね。周辺の開発も盛んですし、あざみ野たまプラーザ、美しが丘などは中堅~上流のサラリーマン層にも手の届く範囲で買える戸建やマンションが多いエリアで、学校が多いのも魅力

次に「賃貸」です
女子大学や大学等の学校が多いので一人暮らしを近隣で検討する方がかならず毎年顧客として訪れます。定期的な収入源として安定的に供給されます。


スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿