平成27年6月24日
利益剰余金 :897,344千円
当期純利益 :182,968千円
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不動産・住宅業界に特化したデジタルマーケティングエージェンシーで不動産とインターネットのノウハウを駆使し、効果を最大化するコンサルティングを行う会社です。さてインターネット広告の大手であるセプテーニと野村不動産の両社を株主とする子会社です。
事業体としては野村不動産向けのプラウドなどのマンションに対するインターネット広告を請け負っているように思えます。マンションがたくさんたてばその分広告宣伝費をかけるのでマンションとの建設状況にある程度比例するビジネスモデルかと。。
その点2020年に向けて新築分譲マンションがかなり建設・分譲へと向かっているのでこの純利益もなっとく、とはいえ8億9000万円にも及ぶ剰余金があるので経営方針としても地盤固めてやっているなという印象。WEB系の会社なので固定資産少ないのはなんとなくわかるのですが流動資産結構多いな・・・・なんでしょう。
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