平成27年12月21日
利益剰余金 :153,456千円
当期純損失 :153,456千円
女性向けyoutuberプロダクションの運営と動画制作・動画広告
スポンサードリンク
いまやテレビを凌駕するよような勢いのインターネット動画。そして動画広告業界の躍進は完全に予想外でした。そもそもHIKAKINとかはじめしゃちょーとかそこまで儲かるワケないじゃんとずっと思っていました。
読み違い恥ずかしい・・・
さて、サイバー系の3ミニッツもYoutuberのプロモーションに関して女性に特化したプロダクションという立ち位置+α動画の作成や動画広告の運営会社です。インターネット動画でモノを紹介してその収益を得るというモデルも段々と確立されていき一時のバナー広告などよりも今後メインになってくることが予測されます。
早い段階から所属youtuberの確保を増やす。そしてタイアップ先の企業を増やしていくなど可能性と幅が広がる気がします。
じゃあテレビが衰退するかというと、それはまだちょっと先であって芸能人という「マスから支持される層」とインターネット配信の「コアだけど知ってる人がいる層」に分れてくるのかなと思います。
イメージはローカルタレントや地方キー局の有名人みたいなポジションで、そこでも十分以上に稼げるようになっていく世の中になるのでは・・と思います。
スポンサードリンク
0 件のコメント:
コメントを投稿